bigpeach は、現在準備中です。

2016/04/01 16:36

こんにちは!水着ショップ Big PeachスタッフMです。


記念すべき第1回目のブログという事で店名の由来を書きたいと思います。


私は物心つく前からお尻が大きく、日本の9号サイズの水着だとお尻がはみ出してしまい(あぁ乙女心よ)、かといって11号だと胸が合わないしあまり種類がないし…。

と密かに悩んでいました。


今は下着屋でも堂々と、Lサイズのパンツ一丁!!と言えるようになりましたし、日本でもお尻が大きい事が魅力と認識されてきました。


が、まだまだ私のお尻に合う水着にはなかなか出会えません。


そんな時たまたま海外で水着を試着したのですが、未だかつてないフィット感!!安心感!!履き心地!!


感動して、一気に3着も購入してしまいました。


この感動を日本のビックビーチシスターズに伝えるべく、由来は大きなお尻にちなんでビックビーチとしてネットショップを始める運びとなりました。


ぜひ一度お試しください♫

宜しくお願いしますm(_ _)m